東京地獄大喜利 「四」、「志」表裏中央杯

2017年09月12日

望景~山景~

日時:10/8(日) 13:00開場 13:30~18:00
場所:阿佐ヶ谷地域区民センター 第4集会室
観覧料:800円(最大25名ほど)
司会:まるお&虎猫

出演者(あいうえお順・敬称略)
エーゴ
俺のランボルギーニ
風見2
かねきさいり
逆襲
再度メニュー
直泰
にゃんらむ
ばらけつ
星野流人
みくも
三ル貝
見る目なし
ムック船長

「絵回答限定」の大喜利イベントです。
職業で絵を描く方から、単にお絵かきが好きな人まで、様々な方が出演いたします。
4つの企画で、出演者全員をじっくり見ていただければと思います。

通常大喜利(~15:00)
参加者を2名ずつローテーションしながら、1問5分のお題に答えていただきます。
オーソドックスな大喜利ですが、絵回答ならではのお題も出す予定です。

イラスト交換大喜利(~16:00) 
出演者に二人一組のペアになっていただき、大喜利を行います。
ただし、作った回答をそのまま出すことはできず、説明をしないままパートナーに渡さなければなりません。
渡されたパートナーはその絵を見て意を汲み取り、あるいは全く別の回答を作り上げ、回答します。 

原作・作画(~17:00)
観覧者参加企画です(入場時、この企画に参加してもよいかを伺います)。
観覧者は「原作」となり出演者の一人「作画」とペアになります。
原作は大喜利の回答を文字でつくり、作画がその回答を絵にして原作に渡し、原作者が回答します。
相談などは自由です。

4分1答ナメント(~18:00) (企画変更の可能性あり)
参加者同士によるタイマンのトーナメントです。
お題1つにつき1つの答えしか出すことはできません。
優勝者には商品を授与します

観覧を予定される方はこの記事へコメントいただけると有難いです。 

neino_ at 19:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京地獄大喜利 「四」、「志」表裏中央杯