ボケ展Free Style Oogiri Dungeon Rec.0

2017年05月10日

覆面中央杯

日時:5/27(土) 13:20(13:00開場)~18:00 予定(最大18:30まで延長) 
場所:高円寺北区民集会所(JR高円寺駅から徒歩6分) 第1・第2集会室
募集要員:20名→25名(埋まりました)
参加費:700円(ぴったり用意してくれると助かる)
見学:無料(連絡不要)
賞金:3500円

・参加登録について
この大会は普段使っていない名前、「覆面ネーム」で登録していただき、 
その正体を明かすことのないまま、大会当日に顔を合わせて正体が分かる、というコンセプトです。
正体が類推できない覆面ネームでお願いします。
なお、当日は一日通して覆面ネームで指名します。

https://ws.formzu.net/fgen/S57547380/

参加登録はこちらのメールフォームからお願いします。

・大会形式
セクションごとに形式が変わります。ご注意ください。


1回戦-A 鴨川杯形式

・5人×5ブロック。ここのブロック分けは事前発表される
・4分×2問、時間切れ時の挙手は1名まで
・ 次のブロックの5名が審査を行う
・一答ごとに挙手で審査を行い、3名挙手で1ポイント、5名挙手で2ポイント
・先に5ポイントに達した1名が勝ち抜け。残り4名は1回戦-Bへ
・同点のまま時間終了した場合、そのポイントへの到達が早かった方が勝ち抜け

1回戦-B IPPON形式

・4人×5ブロック。ブロック分けは再抽選される
・4分×2問 、時間切れ時の挙手は1名まで 
・ 次のブロックの4名+1回戦Aの勝者1名で審査を行う
・一答ごとに挙手で審査を行い、全員挙手した時のみ1ポイント
・3ポイント先取した1名が準決勝-Aへ。残り3名は準決勝-Bへ
・同点のまま時間終了した場合、準ポイント(4名挙手)の数で決定。それも同じ場合、ジャンケン

準決勝-A 喜と愛楽形式

・5人×2ブロック
・6分×1問。時間切れ時の挙手はすべて認められる
・もう片方のブロックの4名が審査を行う 
・一答ごとに「現在のベストアンサー」との比較を行い、今出た回答が面白ければ挙手。3人以上でベストアンサーに
・最後にベストアンサーになっていた回答を出していた回答者が決勝へ。残り3名は準決勝-Bへ

準決勝-B 特殊印象形式

・6人×3ブロック+5人ブロック
・4分×2問。時間切れ時の挙手は1名まで
・2問終了後、くじを引いて、出場者以外の1名を指名。一番面白いと思った回答者を答えてもらう
・最初に3人から支持があった回答者1名が決勝へ。残り5名は敗退

決勝 印象足切り形式

・6人
・1問3分 時間切れ時の挙手は1名まで
・1問終了ごとに、客席全員での印象点審査を行う
・終わった時点で、最下位の1名が脱落。 同点の場合は決戦投票
・ただし、最下位が0票だった場合は、何人並んでようと全員脱落となる 
・最後の一人が優勝

参加登録者一覧(あいうえお順)

アトミックベーコン
一言:活を。

我孫子のヨータロー
一言:我孫子から参加します!大喜利大好きです(ワラ

石貫會
一言:安全!迅速!丁寧!仲良し!

おちんぽミルキーズ
一言:おちんぽミルクを召し上がれ♪

お前ラングドシャ
一言:リリリリ罹患

俺ら東京さイクイク!イっちゃうゥーッ!だ
一言:イっちゃうだべ

ガソリン値下げ隊
一言:ガソリン値下げします

国井
一言:本物です。

栗田貫一
一言:殺していい?

蛇口取流
一言:とまらない たすけて

隅に楽譜
一言:

たーくん
一言:たーくん頑張るね

ダイクマ
一言:ダイナミック!ダイクマ~!

大仏
一言:よろしくねがいします

ダンカンのバカの方(キャンセル)
一言:ビードだげじ

チャイドルマスター
一言:お~ねがい~ JSら~

東京けちょんけちょんラーメン(キャンセル)
一言:ないに等しいスープ

登山隊を見ましたか?
一言:無事でいればいいのですが

とんかつ定食
一言:コーヒー

パカラッパカラッ(キャンセル)
一言:も~

始まりの町
一言:ここから始めよう。また一から。

ハト胸機長
一言:ホロッホー

ミルコ・クロコップvs香田晋
一言: ○ミルコ・クロコップ ×香田晋 3R 2:16(ハイキック) 

燃えている花屋
一言:消防車呼んでください!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!

病沼恵美子のおしゃべり通院グ
一言:嫌やわぁほんまに 

https://www.youtube.com/watch?v=HzEF7ia1RKU
一言:見て


一言:がんばります 

1回戦-A ブロック分け

ブロックA
ダイクマ/燃えている花屋/始まりの町/おちんぽミルキーズ/国井

ブロックB
とんかつ定食/チャイドルマスター/隅に楽譜/お前ラングドシャ/蛇口取流

ブロックC
ミルコ・クロコップvs香田晋/ガソリン値下げ隊/https://www.youtube.com/watch?v=HzEF7ia1RKU/3と17/アトミックベーコン

ブロックD
我孫子のヨータロー/石貫會/俺ら東京さイクイク!イっちゃうゥーッ!だ/病沼恵美子のおしゃべり通院グ/たーくん

ブロックE
ン/登山隊を見ましたか?/栗田貫一/大仏/ハト胸機長

neino_ at 12:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボケ展Free Style Oogiri Dungeon Rec.0